販売委託会社のお申し込み

販売委託会社登録のお申し込みは、以下のフォームでお願いします。
「プライバシーポリシー」に同意の上、必要事項を入力し「確認画面に進む」を押してください。
登録審査の上、契約手続きに入ります。審査に通常1~2営業日をいただいています。

  • 販売委託会社登録の流れ、およびクライアント様取り次ぎの流れは、「販売委託会社のご案内」をご覧ください。
  • 販売委託会社登録に際し、弊社担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
  • お申し込み情報を送信されますと、「プライバシーポリシー」にご同意したものとみなされます。
  • 販売委託会社登録には「販売委託契約」の締結が必要です。お申し込み後、契約書の取り交わしについて連絡させていただきます。また、販売委託契約書には4千円の収入印紙の添付が必要となります。あらかじめご了承ください。
  • 販売委託会社登録完了後、「契約ご担当者」宛てに、「販社サイト」のユーザID・パスワードをメールにてお知らせします。
  • お申し込み情報送信後、「契約ご担当者」宛てに確認メールを自動返信いたします。メールアドレスに誤りがないようご注意ください。
  • 販売委託会社登録に関するお問い合わせは、「販売委託会社のお問い合わせ」フォームよりお願いします。
  • 申込内容の入力
  • 申込内容の確認
  • 申込完了

企業・団体情報

企業・団体名
正式名称必須
ふりがな必須
法人格を除いたふりがなを入力します。
略称略称
英文名称必須
英文略称必須
本社所在地
郵便番号必須
  半角数字(ハイフン有り)で入力してください。
都道府県必須
住所必須
建物名
代表TEL
半角数字(ハイフン有り)で入力してください。
代表者
役職名
氏名
ホームページURL
業種必須
設立日
従業員数
 名
資本金
 万円
決算月
上場・非上場
上場・
非上場必須
上場市場
証券コード

契約ご担当者情報

部署名
役職名
氏名必須
住所
郵便番号必須
半角数字(ハイフン有り)で入力してください。
都道府県必須
住所必須
建物名
TEL必須
半角数字(ハイフン有り)で入力してください。
FAX
半角数字(ハイフン有り)で入力してください。
メールアドレス必須