お知らせ

2018/03/07

ウェブサイト・リニューアルのお知らせ ~ より訴求効果の高いリリース掲載サイトに ~

共同通信PRワイヤーでは、企業・団体のプレスリリースを国内外の報道機関に配信するPRワイヤーサービスについて、利用者の皆さまが、さらに便利にご活用いただけるよう、2018年3月7日(水)、ウェブサイト(プレスリリース掲載サイト)を全面的にリニューアルしました。


今回のリニューアルでは、よりわかりやすく情報をお伝えすることを目指し、ビジュアル素材を効果的に活用できるよう、ウェブサイトの構成・デザインを刷新いたしました。

また、サイト内の回遊性を高めるため、時節のトレンドやテーマごとにリリースをクローズアップする「特集」コーナーを新設しました。


なお、ウェブサイトのリニューアルにともない、下記の通り、URLが変更されました。

現在のURLからは自動転送されますが、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている場合は、お手数ですが、新しいURLへの登録変更をお願いいたします。


【サイトURL】 https://kyodonewsprwire.jp/


 共同通信PRワイヤーでは今後とも、企業・団体の皆様と報道機関の方々の橋渡しとなるべく、クオリティの高いプレスリリース配信サービスを提供してまいります。