よくあるご質問

  • 海外配信

海外のメディアに配信する場合は、どうしたらよいのでしょうか?

海外メディアへのプレスリリースの配信をご検討の際は、共同通信PRワイヤーの「海外プレスリリース配信サービス」をご利用ください。
全世界の約35,000メディア・約150万カ所・4,000サイトに配信可能なサービスです。
共同通信JBNを経由して、アジア太平洋地域に対しては、13カ国の国営通信社・主要通信社で構成される「AsiaNet」を通じて配信をおこない、アジア以外の地域には世界最大手の配信ネットワーク「PR Newswire」を通じて配信します。
お客様は英文のプレスリリース原稿をご用意ください。
英文リリースのご用意が難しい場合は、有料オプションで日本語プレスリリースの英訳も承ります。現地語への翻訳は各国の広報通信社が行います。
弊社にて英文のプレスリリース原稿のチェック、各国通信社との調整などを行いますので、配信をご検討の際は営業部までお問い合わせください。

新規入会限定でプレスリリースを1回3万円分3回お試し!詳しくはこちらをクリック
資料イメージ

PR Wireのサービスをご検討中の方

お問い合せいただいた方にご希望に応じて具体的なメディアリストご利用事例をご紹介いたします。
ご興味がある方はお問い合せ時にご希望ください。

「メディアに取り上げられたい」というお客様のためのプレスリリース配信サービスです。