よくあるご質問

  • 国内配信

自社のメディアリストに対して同報することはできますか?

「オリジナルリスト(自社のメディアリストを登録しておける機能)」の機能を使えば、自社でお持ちのメディアリストにも配信することができます。

通常のサービスメニューでは、プレスリリースの内容に合った「カテゴリ」を選択していただくことで、各「カテゴリ」に受信希望をもつメディアのリストを作成し、重複を除いた平均1,000~1,500件のメディアにプレスリリース配信を行います。

「カテゴリ」と合わせて「オリジナルリスト」をご利用いただいた場合、両リストの重複を除いてプレスリリースの配信を行うことができます。また、「オリジナルリスト」を併用することによる追加料金は発生いたしませんので、ぜひご利用ください。

詳しくは国内配信の「サービス・機能」「オリジナルリスト配信」をご覧ください。

新規入会限定でプレスリリースを1回3万円分3回お試し!詳しくはこちらをクリック
資料イメージ

PR Wireのサービスをご検討中の方

お問い合せいただいた方にご希望に応じて具体的なメディアリストご利用事例をご紹介いたします。
ご興味がある方はお問い合せ時にご希望ください。

「メディアに取り上げられたい」というお客様のためのプレスリリース配信サービスです。